生青汁 生きた酵素と乳酸菌入り

生青汁 お酒にも良く合う 生きた酵素と乳酸菌入り!

この絶妙ブレンドで生青汁はお酒によく合う美味しさになりました。

生青汁モヒート生青汁ホッパー


お酒が大好きなあなたのために
お酒によく合う♪“生青汁”ができました。

スッキリと導く生きた乳酸菌が栄養吸収をサポート
低温乾燥製法で生きた酵素が胃や腸の中で働く

安心の30日間返金保証制度付きだから安心!

わたしたち、お酒によく合う生青汁で
美味しく健康実感しています!

◎とにかく爽やかな味わい!ハイボールっていうネーミングに飛びつきました。

◎青汁+お酒。おいしく健康なお酒で、ついつい進んじゃいます。

◎朝も夜も。ようやく続けられる青汁に出会いました。

◎今ではすっかり兄弟でファンです!

◎生青汁のおかげで、少しは健康に気遣うようになりました。

◎開発者の気持ちが伝わった気がします。生青汁に対する熱意に負けました。







生青汁!詳細はコチラ


生青汁をオススメする理由は美味しさだけじゃありません。他の青汁には無い、生青汁だけの特徴それが
生青汁の「生」の由来である生きた酵素と乳酸菌が入っているということ生=生きた酸素、生きた乳酸菌

美容と健康に必須の酵素は、私たちの体内で生産される数は限られており、
加齢と共にその量は減り続け、無限に生産されるわけではありません。

消化が忙しくなれば代謝酵素は減少し、
病気などで代謝酵素が消費されれば消化にまわる体内酵素は減少します。

放っておくと、どんどん減り続ける酵素ですが、食
物酵素を含む新鮮な生野菜や果物などを食べることで
減り続ける酵素の不足を補うことができます。

でも、毎日続けて食事に気をつけるのは大変ですよね。
そんなときに、手軽に野菜を摂れる方法のひとつが青汁です。

そんな頼りに思える青汁ですが、
実は、ほとんどの青汁には酵素が含まれていないのです。

ほとんどの青汁に酵素が含まれていない理由は製造方法に問題がありました。

酵素はタンパク質をもとに構成されているので、
熱に非常に弱く、約42~70℃ですべて破壊されてしまいます。

現在販売されているほとんどの青汁は高温で加熱処理をするため、
食物繊維を摂ることはできますが、本当に大切な成分である
酵素は全て破壊されてしまっているのです。


それに対し、
生青汁は通常の青汁とは製法が異なり、
採れたての新鮮な青葉を丸ごと粉砕して、
低温でゆっくりと乾燥させる製造方法を採用しています。

そのため、生青汁には熱に弱い酵素が生きたまま配合されており、
生野菜に含まれる酵素の力をそのまま実感することができるのです。



原料の野菜は
種を育てる段階から徹底した自社管理体制の元、伊豆と九州にある自社農場、
もしくは一部自社農場の契約農家によって栽培されています。

毎日生青汁を安心して飲んでいただくために、化学肥料に頼らない土作りをし、
栽培期間中は農薬に頼らずに虫取りを行うため、人の手に加えて農場に鷹(たか)を放つなど
自然のしくみを活かしながらの栽培にこだわっています。

土作りから虫取り、収穫までほとんどの行程を人と自然の力のみで丁寧に行うことが、
高品質で安心して飲んでいただける商品を作る方法だとわたしたちは考えています。


さらに、国内工場での徹底した品質管理で安心!

お客さまに安全・安心な商品をお届けするために管理の万全な国内工場で生産を行い、
数度に及ぶ厳しい品質基準で製造することで、生青汁は高い品質を保っています。


生青汁!詳細はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿