2013年9月7日土曜日

ステラの贅沢青汁で健康維持

ステラの贅沢青汁で健康維持!



ステラの贅沢青汁は青汁をぎゅっと凝縮した青汁粒です。

ケール、長命草、クロレラを主成分とした
非常に飲みやすい栄養価の高いサプリメントです。


<<九州の素材にこだわった青汁>>
九州産ケール、福岡産八女クロレラ、
与那国産長命草を主成分とした青汁を
ぎゅっと1粒に凝縮した青汁サプリメント。

通常の青汁とは違い、粒状なので
好き嫌い関係なく飲むことが出来ます。

満足率93%の実感力をぜひ体験下さい。






利用者の喜びの声



気になるポッコリお腹が消えました! おすすめ度 ★★★★★

年齢を重ねるにつれてお腹がどんどんぽっこりしてきて色々なダイエット商品を試しました。それでも中々効果があらわれなくて、勧められたのがこの贅沢青汁。正直最初は期待していなかったのですが、次の日から毎日すっきり!今では昔と変わらない体型を維持出来ています。やっぱり健康がすべての源ですね。ステラの贅沢青汁には本当に感謝しております。

ご愛飲歴4ヶ月 福岡県在住 20代女性

毎朝すっきりと起きることができます! おすすめ度 ★★★★★

毎朝の寝起きが悪くて悩んでいました。飲み始めて2ヶ月、最近以前よりもすっきりとする気がします。旦那も気に入っているのでこれからもしっかりと続けていきますよ。

ご愛飲歴2ヶ月 和歌山県在住 40代女性

更年期の悩みもいつのまにか解消 おすすめ度 ★★★★★

40歳をむかえたあたりから、冷えや疲れが今まで以上に目立ってきて、本当に悩んでいました。でもステラの贅沢青汁を飲み始めてからは本当にカラダが楽になったんです。やっぱりアミノ酸がたっぷりと含まれているからですかね。今では夫も一緒に健康の為に飲み続けていますよ。

ご愛飲歴1年 佐賀県在住 40代女性

モニターに応募して正解でした! おすすめ度 ★★★★★

火照りが激しくて、本当に困っていました。青汁が更年期には良いと知っていたのですが、今までは味が苦手でどうしても続けることが出来なかったんです。ステラの贅沢青汁はとっても飲みやすくて、粒なので味も気にならないのでとても気に入っています。

ご愛飲歴11ヶ月 滋賀県在住 40代女性

疲れが吹き飛びました! おすすめ度 ★★★★★

仕事疲れか年のせいか、ずっと元気だったのに寝起きが本当に悪くなったんです。どれだけ寝てもすっきり起きることが出来ずに本当にショックでした。更年期解消と健康維持の為に贅沢青汁を始めました。すぐには実感できませんでしたが、3ヶ月あたりから体に変化が起こったのです。
寝起きが本当にすっきりして、以前の私に戻ったよう。本当に若返ることが出来た気分です。

ご愛飲歴2ヶ月 青森県在住 50代女性

青汁は更年期にはやっぱり良いのね! おすすめ度 ★★★★★

青汁はずっと気になっていました。でも、おいしくないという事を聞いたので中々手が出ず・・・。そんな時この粒タイプの青汁を見つけたんです。これは味を気にせずに飲むことができるのでとても気に入っています。体調もなんとなく良い気がします。

ご愛飲歴1年2ヶ月 鹿児島県在住 50代女性

健康維持には欠かせませんね。 おすすめ度 ★★★★★

青汁はもうずっと8年以上飲んでいます。でも、この粒タイプは初めてでした。飲む青汁も嫌いではなかったのですが、サプリタイプだととっても飲みやすくて気に入っています。しかも、正直以前飲んでいた青汁より良い気がするんです。寝起きが以前とは断然変わりましたよ。これからも健康の為に飲み続けていきます。

ご愛飲歴12ヶ月 茨木県在住 70代男性

毎朝すっきり!気持ちが良いです。 おすすめ度 ★★★★★

昔から中々出なくて悩んでいたので本当に改善したくて色々と試しました。ステラの贅沢青汁は、なんとなく良いみたいです。まだ初めて間も無いのでこれからしっかりと改善していくために欠かさずに飲んでいきます。対応も良いのでとても安心ですね。いつもありがとう。

ご愛飲歴4ヶ月 沖縄県在住 50代女性

粒状だからとっても飲みやすい! おすすめ度 ★★★★★

青汁は昔から健康に良いと聞いていたのでしっかりと飲みたかったのですが、中々タイプの青汁が見つからなくて諦めたのですが、この青汁のおかげで毎日しっかりと飲めています。モニターとして応募したのが良かったです。

ご愛飲歴4ヶ月 福岡県在住 50代男性

健康の為に欠かすことは出来ませんね。 おすすめ度 ★★★★★

健康診断の結果が悪くて本当に悩んでいました。贅沢青汁を飲み始めてまだ1ヶ月ですが、寝起きも良くなったのでこれからも期待してしっかりと欠かさずに飲んでいきたいと思います。ありがとう。

ご愛飲歴1ヶ月 青森県在住 60代男性

気になるむくみともさよならできた。 おすすめ度 ★★★★★

むくみが前から気になっていてステラの贅沢青汁を飲み始めました。以前よりもとってもお肌の調子も良いですし、むくみも以前よりも気にならなくなりました。今では旦那も一緒に飲んでいます。やっぱり粒状って飲みやすくて良いですね。

ご愛飲歴1ヶ月 長野県在住 50代女性

お肌も体の調子も最高です! おすすめ度 ★★★★★

健康の為に飲み始めたんですが、体の調子だけでなくお肌の調子もとっても良いんです。前から長命草が美容に良いと聞いていたのですが、本当ですね。ステラの贅沢青汁に感謝です☆

ご愛飲歴2ヶ月 広島県在住 30代女性

毎日が絶好調です! おすすめ度 ★★★★★

ステラの贅沢青汁を飲み始めて3ヶ月くらいたったころからとっても体の調子が良くなりました。今までも青汁を飲んでいたのですが、全く実感が違ってビックリ!これからももちろん飲み続けていきます。

ご愛飲歴7ヶ月 佐賀県在住 20代女性

あんなに出なくて困っていたのに! おすすめ度 ★★★★★

そこまで便秘とは思ってなかったんですが、贅沢青汁を飲み始めてから、便通がよくなった気がします。毎日必ず便通があるので、ちょっと体重も減ってきた気がします。野菜不足も解消されて、便通もよくなって、ダイエット効果もあるなんて一石三鳥!

ご愛飲歴4ヶ月 福岡県在住 20代女性

とっても飲みやすくて実感もすごい! おすすめ度 ★★★★★

つい最近まで、粉を水に溶かすタイプの青汁を飲んでいました。でも、寒くなってきてからは、冷たいものを飲む機会も減って、なかなか飲めていませんでした。でも、この青汁は粒タイプなので、温かいお茶でも飲むことができて嬉しいです!

ご愛飲歴7ヶ月 福岡県在住 20代女性







人気の青汁はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿